自分が継続できるダイエット方法の見つけ方

こんにちは。

浜松市・豊橋市の

パーソナルトレーニング・

コンディショニング専門店

S-pace【エスペース】です。

今回はあなたにあったダイエット方法

見つけ方をお伝えします。

 

流行病の影響もあり自宅にいる時間が多くなり

ダイエットを始める方も増えてきましたね。

それと同時に色んなダイエット方法が出てきました。

 

ですが、ダイエットがうまくいかないという方の声は絶えません。

いま色んな情報が多すぎて何を信じていいかわからない。

今やっていることは本当に効果あるのか?

そう感じたことはありませんか?

 

すぐに目に見える変化を感じられれば安心できますが

ダイエットって後から変化がついてくるため

結果が出るまで不安ですよね。

 

しかも毎日頑張ろうと決めたのに仕事で忙しかったりして

1日でもダイエットが途切れてしまうと「もうどうでもいいや」ってなっちゃったりしますよね。

 

だから今回は確実に効果が出せて忙しい人でもできる方法を

お伝えします。

 

その前にダイエットで失敗している人には共通点が2つあります。

具体的なやり方を知る前にまずはあなたがダイエットを成功させられる方に

なってもらう必要があります。

そのためにまずはダイエットを成功させられる」考え方からお伝えします。

超重要!!

どんなに焦っても痩せません。

食べ過ぎてしまった日やここ最近ダイエット

できてないなっていうときに理由もなく

急に焦るなんてことありませんか?

 

そんな時に焦った気持ちでダイエットを始めようとすると

過酷なダイエットに手を出した経験ありませんか?

そうなるとつらくなってあとでストレスが

爆発して暴飲暴食に繋がっています。

 

だからこそ焦らず自分がこれなら続けられそうだなと

感じるレベルまで落とすことが大切です。

ダイエットは自分がどれくらい頑張れるかを

知っておくと成功しやすいですよ!

 

例えばお菓子を我慢するのが3日は

続くけど4日目で食べちゃうなら

 

4日目に少しならお菓子を食べてもいい日に

あらかじめ設定すれば失敗したと落ち込むことはありません。

このようにあなたがどれくらいなら頑張れるか

把握しておくとダイエットが続きやすいです。

 

ダイエットで一番の近道は

無理なく続けられる方法を見つけることです。

 

あなたに合ったやり方の見つけ方

いまではネットで検索すればいろんなダイエット方法が

出てきますよね。その中からあなたに最適の

ダイエット方法を見つけるのはかなり難しいと思います。

 

そんなあなたのためになりたい身体を

手に入れるためのダイエット方法を具体的にお伝えします。

体重を落とした人向け

まずは体重を落として痩せたいという方は食事がとても大事です。

朝とお昼は炭水化物とタンパク質を意識的にとるようにしましょう。

コンビニでご飯を買うような場合はパンなどではなく

お魚が入った幕の内弁当や鮭おにぎりなんかでもいいと思います。

 

そして夜は炭水化物を抜いておかずとサラダをメインで食べるようにしましょう。

もし時間に余裕がある場合はウォーキングや

ランニングをして汗をかくようにしましょう。

体重は気にしないけど引き締めたい人向け

引き締めたい方は筋肉をつけながら

体重が増えないようにすることを意識しましょう。

引き締めるとは体脂肪率を落とすということです。

 

そのためにも筋トレを積極的に行っていきましょう。

そして夜の糖質はいつもより少し少なめにしてトレーニング後に

プロテインをとるようにしてください。

引き締めたい方が有酸素運動ばかりするのは逆効果です。

 

筋肉を減らしてしまう可能性があります。

ご自宅でできる筋トレを下のコラムで紹介してます。

是非参考にしてみてください。

ダイエットを成功させる筋トレ方法

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

浜松市・豊橋市のパーソナルトレーニング・コンディショニング専門店

S-pace【エスペース】

では、お一人お一人に合わせたパーソナルトレーニング・ケアをご提供しております。

 

お体にお悩みがある

何をしたらよいのか分からない

自分自身でいろいろ試した見たけど、効果が出ない

早く体を変えたい

自分一人では運動を継続できない

 

このようなお悩みの方は、ぜひS-pace【エスペース】までご相談ください。

お待ちしております。

 

浜松市(鴨江・葵東)、豊橋市にあるS-paceでは経験豊富なパーソナルトレーナーがおります。今回ご紹介した内容以外にも、もちろんトレーニングのことや食事指導など1人1人のお悩みに合わせた改善方法を導き出し、ご対応させていただきます。

 

※もちろん、ボディメイクをしたい方や競技力向上をしたい方も大歓迎です。

是非、お気軽にお問合せフォームから、当店へご連絡下さい。

==============================

お問い合わせ・無料体験の申込はこちら
◇浜松鴨江店
住所:浜松市中区鴨江3-73-20
TEL:053-570-5858
E-mail:s-pace1@sun-roots.com
Instagram:@s_pace.kamoe

◇浜松葵東店
住所:浜松市中区葵東1丁目11-23 1F
TEL:053-570-9147
E-mail:s-pace2@sun-roots.com
Instagram:@s_pace.aoihigashi

◇豊橋店
豊橋店HP:https://s-pace-toyohashi.com/
住所:愛知県豊橋市中浜町219-12
TEL:0532-26-8350
E-mail:s-pace-toyohashi@sun-roots.com
Instagram:@s_pace.toyohashi

タグ: , , , ,